お知らせ

女子ボクシングの木下鈴花選手のスポンサー契約を更新しました

2026年08月04日

このたびカンダ技工は、鳥取県米子市出身の女子ボクシング・木下鈴花選手とのスポンサー契約を更新いたしました。

木下鈴花選手はこれまで国内外の数々の大会で活躍され、世界を舞台に挑戦を続けています。
現在は、ロサンゼルスオリンピック出場という新たな目標に向け、日々トレーニングに励まれています。

先日は当社の境港工場へお越しいただき、社員との交流や記念撮影を行いました。
競技への真摯な姿勢や前向きな言葉に、社員一同、大きな刺激と元気をいただきました。

当社は、夢に向かって挑戦を続ける木下鈴花選手を、これからも応援してまいります。

地域に根ざす企業として、地元出身アスリートの活躍を通じ、地域に元気と希望を届けられるよう取り組んでまいります。

木下選手 境港工場

キャラクター 

木下鈴花オフィシャルWEBサイト

 

このページのトップへ